忍者ブログ
オリジナル小説とか、二次創作とか
2 21 20 19 18 17 16 15 14 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイメイSNSにて投下した物です

性別転換注意!
カイコ×メイトですよ!


それでも良いなら、本文は続きから
「それでねー、そこのお店のアイスがすっごく美味しくてねー」
「ん」
「でね、でね、そのお店の店長さんにね、『べっぴんさんねー』て言われちゃった☆」
「ん」
「またあのお店に行こうと思うんだけど……めーくんも行くよね?」
「ん」
「ちょっとー……話聞いてる?」
「ん」

今、確信した。
絶対に私の話を聞いてない。
さっきから、ソファに座って雑誌を読んでいる。(しかも内容は『幻の銘酒特集!』だ)
ちょっと脹れてみるけど、全く気にしていない(というか、気付いていない)めーくん。

……構って欲しい。
ならば、実力行使をするまで!

「ね、めーくん」
「何だ?」
「脱がして良い?」
「ん」

おk。
許可は取った。
後ろから、めーくんの服に手を忍ばせる。
と、すぐに私の腕を掴んで、雑誌から目を離し私の方を見上げた。
正確に言うと、睨まれたんだけど。

でもこれは……良いアングルだと思う。
襲って良いですか?(←

「……何してるんだ?」
「え、めーくんの服を脱がしてる」

掴まれていない方の手で、親指を突き立てて答える。
めーくんは「はぁ!?」って顔になってるけど、そんなの気にしない。

「何で俺の服を脱がしてるんだよ。誰が許可したんだ、そんなこと」
「めーくん」
「…………」

嘘は言ってない。
だって、許可は取ったもの。
話を聞いてないめーくんが悪い。
めーくんは何か言いたそうにしてるけど、自分が話を聞いてなかったのが悪いと分かっているのだろう。
……分かってるはず!

「で、めーくん。続きしても良いでしょー?」
「駄目、絶対」
「えー…めーくんが良いって言ったじゃん!」
「脱がされてたまるか!!」

そう言って、必死に服を元に戻そうとしてる。
必死になっている姿が可愛くて、

「めーくん!」
「何だよ!」

おでこにチュー。
不意打ちだったからか、顔が真っ赤になるめーくん。
こんなに可愛い男なんて、めーくん以外にこの世に居ないと思う。
また何か言いたそうにしているけれど、結局何も言わないでそっぽを向く。

「話を聞いてないめーくんが悪いんだからね?」

だから、

「お仕置き」

ちょっと子悪魔風に笑ってみる。
そしたら、ちらりとこっちを向いて、顔は赤いままで。

「……馬鹿」

あぁ、もう。
可愛いなぁ。
話を聞いてなかったことは、全部許してあげる。
だから、もうちょっと"お仕置き"をさせてよね?
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
千鳥
性別:
非公開
自己紹介:
良くも悪くもマイペースな管理人
今現在、受験生(であるはず…)
カイメイSNS・にゃっぽんでは「浜千鳥」と名乗っています


お礼SS×2
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話